それいけ!タボリーマン

Kindleの220円カバー。普通に使えます。

これ昨年12月にAmazonにて220円(送料込)で購入した。


Google Nexus 7 レザーケース  (ブラウン)
液晶保護の目的で購入。保護フィルム貼ってテカリとか出たら嫌だったからカバータイプにした。

Kindle(無印)がすっぽり入って良い感じ。paperwhiteとかも普通に入るのでは?
厚みもそこそこあるので、画面保護としては十分と思う。

ドロイド君のロゴは賛否が分かれそうなトコロ。私はそこそこ気に入ってる。

とにかく安い。の割にさほど安っぽさもないのが良い。

Amazonのレビューでは臭いがあると書いていた。確かに購入直後はちょっと薬品っぽい臭いがしてたがそんなにキツくなかったし、すぐに臭わなくなったように思う。

そんな大層なカバーはいらんが、画面は少し保護しときたい、という方にはピッタリかと思います。

ご参考まで。

モバイルバージョンを終了