ドラマ「絶対零度 Season3」が面白いってだけの話

たまたま観た1話目が面白かったので、2話目も観たが、これは完全に好き系なやつだと確信を持てた。

調べてみると、これは3作目(シーズン3)なのね。

『絶対零度』(ぜったいれいど)はフジテレビ系で断続的に放送している刑事ドラマシリーズ。ハイビジョン制作。主演は、Season1・2は上戸彩、Season3は沢村一樹。

引用元:https://ja.m.wikipedia.org/wiki/絶対零度_(テレビドラマ)

流行りのAIと刑事捜査を絡めた設定(AI”ミハンシステム”をベースとしたストーリー)が面白い。

個人的には、沢村一樹のダンディさ、本田翼の愛らしさ、人柄が魅力の平田満、は好感がもてる。

一方、キャリアに見えない伊藤淳史、ただブサイクが際立つ横山裕(彼、ほんまにジャニーズなん?)は、ミスキャストな感じがしている。

上戸彩と横山裕のサイド・ストーリーも、(これからメインに絡んでくるんかもしれないが)今のところどーでも良い感じ(汗

Season3ははじまったばかり。これからの展開に期待したい。

season1, 2も観たいけど

Amazonプライムビデオに(有償でもよいから)ないか確認してみたけど、ランイナップされてなかった、残念。

TSUTAYAとかいけばあるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました