それいけ!タボリーマン

WiiU まだしばらくは現役でやっていけそう

スイッチが発売され、WiiUともオサラバかと思っていたが、我が家ではWiiUの稼働率がどんどんアップしている。

↑写真の他に「ファミコンリミックス1+2」「スーパーマリオU」「WiiパーティーU」「WiiフィットU」もある。

WiiUが現役で活躍する理由

など。

追加で買おうか迷ってるソフト達

など

まだ何年かは遊べそうやな~。壊れんといてなWiiUちゃん(笑

なお「ピクミン3」「ワンダフル101」はマリカー8の特典でプレイ済み。

まとめ

WiiUを持っていない人が、わざわざWiiUを買う理由はないと思う。

しかし、WiiUを既に所有しているなら、「それ、捨てるのちょっと待った~!」

まだまだ遊べるので、飽きてからスイッチなど次世代機に移行しても遅くはないかも?

息子は、時折マリオオデッセイ欲しい言うてるから、負けて買っちゃうかもしれないが…(汗

私がオクトパストラベラーやってみたい、ってのもある…。

モバイルバージョンを終了