それいけ!タボリーマン

停電のとき LEDランタンが役立ったよ

この前の台風で12時間以上停電して、停電のまま夜を明かした。

停電で夜になると、ほんま真っ暗やから焦った。

そんとき役立ったのが、この乾電池式のLEDランタン!

明るいし省電力なのが良いが、トイレ行くときが一番役立ったよ。懐中電灯と違って、下に置いても全方位が明るいから、ゆったり用を足せます(笑

水に濡れるとまずいが、濡れないように気をつけたら、お風呂とかにも良い。

単3の乾電池で光るので、備蓄の電池やら、Wiiリモコンから引っこ抜くやら、そこらへんにある汎用電池を使え、電源には事欠かない点も嬉しい。

平時は、夜のバーベキューとかキャンプで使えるのも嬉しい。

モバイルバージョンを終了