それいけ!タボリーマン

メガドラミニ はよ~

画像の引用元:https://japan.cnet.com/article/35117739/

今年中の発売やったのが、来年に延期になったらしい…。じらしよる(笑

セガが、今年4月の セガフェス2018 で発表した「メガドライブ ミニ(仮)」の発売を2018年内から2019年に延期することを、Twitter公式アカウントにて発表しました。

今回の発売延期は、特に海外ファンからの反響が大きかったのを受けてとのこと。

また、よりセガファンの皆様に満足いただけるクオリティを達成すべく、メガドライブのオリジナルメンバーを中心に設計を見直し、ソフト開発も実績のある国内デベロッパーと協力して進める体制をとりました。ファンの皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありません。今しばらく期待をもってお待ちください。

引用元:https://japanese.engadget.com/2018/09/19/2018-2019/

まぁ、そういうことならしゃーないか。

なんでプレステクラシックが先に発売すんねん!

噂も無かったと思うんだが、いきなり発表して今年の12月3日発売。

なんでそんな早いねん!なんか腹立つわ(笑

画像引用元:https://www.google.co.jp/amp/s/news.mynavi.jp/article/20180919-694945:amp/

ミニやらクラシックやら花盛り

流行ってますな、完全に。この調子ならプレステ2ミニとか64クラシックとか、サターンミニみないなのも、そのうち期待できるってことかな。別に待望しとらんけどな(しらけ

まとめ

ファミコンミニには、なんでグーニーズが入ってないねん!

以上

モバイルバージョンを終了