それいけ!タボリーマン

地球 東京 僕の部屋 Amazon Music Unlimitedで聴けるよ!

2018/10/24に発売されたばかりの、和田唱のソロアルバム「地球 東京 僕の部屋」をダメもとで調べてみたら、もう提供されてた!

Amazon Music Unlimitedって新譜は弱いのかな?って思ってたけど、知らないだけで結構あるのかもしれないと思った。

月980円(プライム会員なら月780円(年払いなら月額650円))はかなり高いと思ってたが、欲しいアルバムが3~4ヶ月に一回でもあればペイできるなぁなんて思ったり…

まさにAmazonの術中にハマってる感はあるが、ポケットに4,000万曲の便利さやこんな新譜のプレゼントもあるなら、手放すのが惜しい気持ちになってしまう。

あと半月で体験期間が切れてしまうが、継続するかどうか悩んでみよう…(汗

モバイルバージョンを終了