無料だし聴いてみたら?MIYATORA カントリーロードが聴こえる

prime会員なら追加料金なしで聴けるAmazon Music。

「無料だし聴いてみたら?」は、良い楽曲を探している方へのキッカケ作りを支援します。

今回は、THE BOOMの宮沢和史とTRICERATOPSがコラボして結成したバンド「MIYATORA」を紹介♪

中でも「カントリーロードが聴こえる」は、聞く度に味わいがましていく”スルメソング”です。

Amazon musicへのリンクはこちら

カントリーロードが聴こえる

※YouTubeには動画がアップされてないので、プライム会員以外の方は試聴できません…(悲

寸評

曲も詞も素晴らしく、二人のヴォーカルもうまく調和してる。

この「カントリーロードが聴こえる」は、作詞・作曲とも宮沢和史によるものらしい。初めて聞いたときは、和田唱の楽曲かな?と思った。和田唱も唄いやすいように配慮したのかな?

Amazon musicでは、ミヤトラの楽曲をあと2曲(SIMULATORと氷のブルー)提供している。

SIMULATORは、ギターリフバリバリのロックで、これは絶対和田唱の作品と思いきや、こちらも宮沢和史の作詞・作曲らしい。

ちなみに「氷のブルー」は和田唱の作詞・作曲。

まとめ

これまでTHE BOOMや宮沢和史の歌をまともに聞いた事がなかったが、こんな素敵な歌を作れると知り、これを機に他の曲も聞いてみたくなった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました