ニンテンドースイッチ 値段は任天堂らしく25,000円?

2017年10月15日

今日は(このネタ好き系の人が集まる会社なもので)色んな人からニンテンドースイッチの話題があがったが、残念だなぁ…といった意見がほとんどだった。
値段はPS4 Pro並み、性能はPS3並みとの予想があり、誰に売りたいねん!といわれても仕方がないかと。
しかもWiiUや3DSとの互換性も今のところ否定されてるし、スマホとの連携とかもなさそうだし、VR関連ネタもなく、これマジヤベェ〜だわ。
任天堂信者とは思ってないが、任天堂贔屓な私としても弁護のしようのないコケッぷりかと…
株価はその辺りに敏感なようで、今日は6%も株価を下げたらしい。
起死回生があるとしたら、価格ちゃいますかね??
噂の4.5万なら逝ってよし、二度と姿を見せるんじゃねぇゴルァ!
3.5万前後でも割高感が拭えず苦戦するだろね
29800あたりが最高額じゃね?でもPS4買うわーって人のほうが多そう…
だから25,000円だってば。山内さんが居たらスペック落としてでもこのラインを死守させたでしょ。やっぱオモチャなんだから、この辺りが妥当と思うよ。
正直、25,000円でも買う人は限られるように思えてきた…
Wiiの時みたいな新しいエクスペリエンスが期待できないし、コアゲーマーにもカジュアルユーザーにもヒットしないコンセプトなんすよね。
値段も大事やけど、やっぱ触ってみたい!感が希薄なのが致命的かもね。
触らなくてもだいたいこんな感じちゃう?が想像できてしまうのがイケない。
ソフトも今まで見たこともないようなものにしなくちゃ。
いつまでもゼルダ、マリオじゃねぇ
こいつはガチ悲報かもしれないなぁ…