ふるさと納税でもらう日用品 お裾分けしたら喜ばれたよ

ふるさと納税で、ティッシュ60箱、トイレットペーパー96ロール、もらった。

ティッシュは5連のが12パック。

トイレットペーパーは12ロールのが8パック。

これ親兄弟にお裾分けしたら、喜ばれた。

ガソリンスタンドでも、ティッシュつける言うたら結構並んだりするもんな。

みんなこういうちょっとしたお得感が好きですわ~。

喜ばれたら、あげたこっちもちょっとだけハッピーになるから不思議。

日用品をふるさと納税でもらうと、なんかセコい気分になるんだが、お裾分けするとちょっとだけネガな気持ちがポジに向くぜ(笑

ティッシュ貰ったは良いが、思ったより減らずに置き場に困ってるあなた!

お裾分けしたら、色んな意味でスッキリしますよ~